忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の三日間が無事終了しました~。
5月におこなったイベントに比べたら、疲労度はマシでしたが、
やっぱりシンドいものはシンドい!(>_<)
ずっと立ちっぱなしってホント足腰にくるぅぅ。

でも今回は色々と他のブースを回れてサンプルなどの収穫も沢山あり、
辛くもあったけど楽しくもありました♪
金の糸の認知度も比較的高くなってきたような気もする?!
私が一から説明する前に、
「詳しくは知らないけど、これこれこうでこういう美容術なのよね?」
と、一通りの知識をなんとなく持っている方の数は、
前回に比べたら圧倒的に多かった!
中には度肝を抜かれる質問をぶつけてくる方もいましたが、
それはそれで勉強にはなりました。

とりあえず気合も体力も必要とされるイベントは、
年に一回で許していただきたいです(^^;

そして明日はイベント明けの休日。
引きこもってドロのように眠りたいと思います。



PR
いよいよ明日からビッグサイトで始まる3日間、
「Diet & Beauty Fair 2006」!

土曜日にパンフレット&リーフレットも仕上がり、あとは明日から配りまくり、金の糸が埋入されてる顔+首+左手を武器に営業しまくるのみ☆
・・とは言っても最近痩せ続け、ちょっとやつれた感が出てしまってますが、勢いにまかせ金の糸ブースと一体化して頑張ります!

イベントの詳細~


血液型・星座占いなどジャンルは問わず、物心ついた時から占い好きで、よく占い専門誌みたいな本も買ったりしていた。
そんな私は恋人が出来る度に相性を占い、一喜一憂していましたが、先日九段下のスピリチュアルカウンセラーの方に相性はさほど大事ではないことを聞き、相性についてあらためて勉強し直してみた☆

私が重視したい相性は、
「エネルギーのバランスが良く、欠けているものを補い合える相性」。

過去を振り返ると、たしかに自分と似ている人とのお付き合いは心地よいのですが、その関係を続けていくことの価値を見出せなくなって、逃げ出したくなることが多々あり、意に反して自分とは対照的な人にばかり惹かれる傾向はありました。
きっと自分に欠けているもの、足りないものの充足を無意識のうちに求めているのかなと。

そして相性だけで繋がるのが難しくなった次の段階で力を発揮するのが愛と縁。
こんなことを言っては身もふたもないですが、愛と縁の力は相性をはるかに超えると言う。

今お付き合いしている方とも、一般的な占いの相性的にはあまり良くないのですが、許しがたい過去をも受容し、葛藤しながらも互いを必要とする原因はここにあるのではないかとの自論。

人を生かすのは愛、人を引き付けるのは愛、自他を一体にするのは愛。
愛とは条件付の愛ではなく、無条件の愛。

対象は恋人だけでなく、目に見えない縁で出会った方々との愛で成り立つ人間関係、大事に育んでいきたいです。


前から興味があった油絵を習いに、骨董通り方面にある絵画教室へ向かうも、場所が分からず携帯で住所を検索してもHITせず、電話を何度かけても留守電につながる始末であえなく断念(>_<)
なんという不運!!

ただで帰るのはあまりにも切なく、BARに寄りつつ最近知った練り香水が売ってるフラゴナールという路面店に入り、練り香水を購入♪



香水の意味は「幸せの水」だって~(*^^*)
香りもサイコーだし、持ち運びに便利だし、なぜもっと世に広まらないのか不思議☆



本日旧友と約二ヶ月ぶりにお酒を飲んだ。
私の26歳の頃~今現在まで知ってる恭子さんは、もう旧友という位置づけでもいいよね?いえ、旧友と呼ばせてください☆

というわけでちょっと久しぶりに飲み、エステに通い始めた旧友にちょっと驚きつつ、いつも通りのテンション、いつも通りの楽しい話題を皮切りに飲みはスタート。

旧友と出会って早5~6年経過し、その間間違いなく時計は動いていたとあらためて実感する。
姿形はさほど変わらずとも、互いの生活があまりに変動しすぎており、波はまだ穏やかでは無いけど、なにか悟りをひらいていたようにも見受けられた。
タロット占いには行きたがってましたが(笑)

そこで思考癖のある私も、帰宅後自分に足りない部分を客観視してみた。

足りない部分は言ってしまえば全ての項目に当てはまりますが、今最も足りない部分は道徳や常識の殻を破ること。

何が善で何が悪か、常識・非常識という固定観念で育ってきて、出来事に対して下す判断は、今まで受けてきた条件付けによって生み出されているだけだということ。
私はその薄っぺらい価値観や偽物の道徳にとらわれており、覚醒までの道のりはまだまだ長い気がしました。

・・今日のブログの内容は、決して今日寝坊して1時間遅刻した事に対する合理化ではありません!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]