忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もはるばる姉の家まで、出張まつ毛エクステをやりに、仕事後Kちゃんと一緒に行く★

今回はエクステの本数追加の為に行き、まずエクステ前に腹ごしらえとしてグリーンカレーと生春巻きをご馳走になる♪
けど、生春巻きが想像を絶するほど辛くて、一本食べるのにえらい時間がかかる(x_x)
辛いものは大好きなんだけど、なにぶん辛さに弱いのがツライところ。。
食べたいんだけど食べられない、というジレンマにもがきながら食事を終えて、Kちゃんが姉のエクステに取り掛かってる間、私は妹と甥の子守り役。

まだ元気で楽しく遊んでる間は私も一緒に楽しいのですが、眠くなってくるとグズるわ泣くわの大騒動☆
赤子を寝かしつけるのって、気力も体力もいるもんなのね(>_<)
ホント、かわいがるだけが子育てじゃないんだと、今更ながらつくづく思った。
私は未熟者なので、自分の子供を産むのは100年早いっぽいです。

ギャーギャー甥がうるさい中、しっかりエクステに集中出来るKちゃんはさすが大物☆ミ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]