忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
11 9 7 6 5 1 3 2 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましの日にちセットをミスしてしまい、
起きたら、普段なら職場に余裕で着いてる時間。
+今日は金の糸
営業の為、午前から新宿プリンスへ行くことに
なっていたので焦りは倍増ー
目覚めて数分頭の中真っ白で動けませんでした
(笑)
自慢だけど、普段なら30分前には
出勤し、皆勤受賞率は 比較的高かった私が
こんな日に寝坊するとは・・・反省。
ビッグサイト疲れがまだ残ってるってことで(^^;

そして昨日は夕方から、ビッグサイトで知り合った
Uさんのお店へ。
店はボディーアート=この方彫師さんでした(^^;
なにを隠そう、私も四月にタトゥ入れたばかりで、
タトゥに対する興味はまだまだ尽きないところ!
二箇所目はまだ考えておりませんが、またいつか
転機が訪れた頃に入れたくなるんだろーなぁ・・

でも、女彫師さんって美意識高い方が多いの
でしょうか?
私がお世話になったところの女彫師さんも、
美容への関心がとても高くて、彫り終わっても
美容関連の話しが 止まらない止まらない(^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]