忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
14 13 12 10 11 9 7 6 5 1 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この晴天の中、約4時間美容院に缶詰でした。
二ヶ月ぶりくらいだったので、やること
盛りだくさんで(^^;

雑誌を読むことにも飽き飽きした頃、
21歳の、いじりがいがありそうな、
面白そうなキャラっぽいアシスタント君が
登場。見逃しませんよ、私は。

やっはりちょっと変わってる子で、話をし出すと
いきなりお母さんとの愛に満ち溢れた話が満載(笑)

この子に反抗期などという黒い時期はもちろん無く
一緒に散歩・買い物はもちろん、居酒屋に行って
お母さんと1時間も2時間も語り合うんだと
嬉しそうに教えてくれました。
それに比べてうちはと言うと、父親のことは
存在無視に近い。。。
もっちろん嫌いなわけではございませんが、
なにぶんコミュニケーションには不可欠な
話題≒会話が無いじゃないですかぁ(>_<)

うちの事はさておき、今時こんな21歳の
男の子っていなくないです?!
こんな子が我が子だったら溺愛しちゃいそう~。
ホント、素直で爽やかな明るくカワイイ子でした(*^^*)

そして帰り道、玉川神社に寄り道し、名木百選に
入ってるという独特なクスノキに触れ、
(愛犬にも無理矢理触れさせ)
木の精霊くっつけながら帰宅しました♪

ほら、画像の中間より少し上辺りに
白い雲のような、精霊のようなものが
写ってません?(^^)

クスノキ画像☆(kusunoki)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]