忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
9 7 6 5 1 3 2 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにイベント終了!
この三日間色々ありました…。

一番ドキリとした事件は、
困った質問されたことでもなく、高圧的な「先生」&弟子達に取り囲まれた事でもなくて、クリニックではよくお会いしてる方の顔を間近で見ても分からず、一般のお客様扱いしてしまった時にはさすがに冷や汗出ました(-_-;)

見知らぬ方「お疲れ様です!」
私「ぽかーん・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・」

頭の中はグルグル過去の知り合いの顔を
猛スピードで検索し、プロファイリングを
施したけど結果虚しく。

見かねた見知らぬ方「私ですよ、Kですよ!(爆笑)」
私「!!!ごめんなさいーっ、失礼しましたーっ、Kさんがお化粧してない時しかお会いしてないので分かりませんでした!」(言い訳すら無礼)

もちろんスッピンでもキレイなんですよ、Kさん!
でも化粧もお上手で、美しさが更に増していたんで 気付かなかっただけなんですよぉぉ(T-T)
更に、美容業界のカリスマ・黒崎えり子
にも気付かずにフツーに営業かけてしまった、この無礼者を許して♪

そして昨夜は、2時間程アルコール抜きで打ち上げに参加しましたが、帰り道はなぜか千鳥足。。
ホント疲れたけど、この三日間はなにかと自己鍛錬出来た貴重な時間でしたよ。
でもイベントは一年に一回で満足です(^^;

帰宅しバタンキューの予定でしたが、例のパキスタン事件の元占い師から電話があり長電話。
パキ予言のくだらなさをみんなで笑ったと報告したらプライドが傷付いたらしく、根拠も無いのにパキスタンorバングラディッシュが私の前世だとの暴言!根拠も無いのに!
「17日、先生に聞いてみ♪」ですと。
悔しい! !!

そしてその後も、透視(元占い師用語で
「家宅潜入♪」
)などの キモくてオモロくフザけてる話に不覚にものめり込み、クラクラフラフラしながら時計を見たらam4時でした・・(x_x)

明けて本日、エアコンの取付工事を依頼していたのですが、どうやら壁がコンクリートだったらしく、工事は不完全なまま。。
この中途半端な壁、どうすりゃいいのさ~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
tube8
interesting post thx <a href=" http://www.imeem.com/people/sl5x0mo ">tube8 bar</a> see you
tube8 URL 2008/08/04(Mon)04:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]