忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
12 10 11 9 7 6 5 1 3 2 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊谷まで占いをしに
「よしのサロン」という所まで
行ってきました。
妹&元占い師も一緒だったからか
後半はお茶会のようだったけど
ひたすら面白かったー!
とにかく当たった、熊谷まで
行った甲斐があった!!

まずしょっぱなから、私の過去の
髪型について。

「昔は髪長かったのねぇ、化粧もしっかりして!」

はい、ギクリ。そのとーりです。

その次恋愛についてのギクリ。

「このモヤモヤしたのは何?!3月下旬から4月位に何があったの?」

と。
はい、ギクリ。恋愛に悩みグラグラしてた
期間真っ最中でした(笑)
とにかくそれまでの私は「本厄」と
「大殺中」のダブルパンチ直撃真っ只中
だったと。でもそれは4月にて終了しており
5月からはゆっくり上り調子になるから
大丈夫♪との有り難いお言葉(T-T)
でも次の運命的な出会いは再来年だって(笑)
結婚については、先生顔を曇らせました(^^;

「あまり向いてないわね。飽きっぽいし、同棲でいんじゃない?」

だって~。
・・・うーむ、そうかも。
そしてなぜか前の彼の話になり、
相性は、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、

最悪(笑)

「よく二年半ももったわね!でも別れて良かったわよ~」

と先生しみじみ。
一緒にいてもなんか落ち着かなく、
いつもハラハラしていて、私が疲労して
しまう相手だったらしいです。
はいビンゴ★
でもとにかく悪いのは私のワガママだと。
とっても自己中心的で、人の為になろうと
考えない、愛する力が薄い人だと
言われました~。
認めたくないけどその通り!


「今までは100の出来上がってる人ばかり好きになってたみたいだけど、
あんたが50なんだからこれからは30の人と付き合いなさい。見る目が無いのよ!」


ってキビシイお言葉(T-T)

その後はご先祖様を大事にしていない
事についてのお説教(笑)

「ご先祖様を大事にしないから、体の真ん中が悪いのよ。鼻炎とか器官系、胃腸・子宮とかね。しかも病院に行くまででもない中途半端な病気!」

って。
ギックリ、おっしゃるとーりです。。
その後は家庭環境の話なども
ギクギクしながら聞いてる私はもう
うなずく事しか出来ませんでした(^^;

そして次のギクリは、家相について。
なぜか先生が好きな家相に話が向き、

「トイレが家の真ん中にあるでしょ?」

はい、ちょうど中間にありますです。

「浴槽に水を溜めたままじゃダメよ、朝体がダルいでしょう?」

はい、水を溜めっぱなしにする癖があります。

「玄関とトイレがやけに暗いわ~(>_<)」

はい、異常に暗いんです、うちの玄関と
トイレ。家相的によくないらしいので、
もっと華やかなトイレにしなさいとの
助言。

「家の中であなたの部屋が一番悪いわ!」

はい、、家に居ても寝る時しか部屋に
戻らない位、自分の部屋は居心地悪い
のです。落ち着かないんですもの★

次は、姓名判断!
私の本名は大凶だと思い込んでいましたが
どうやらそうでもないらしい…。
特に『金』との相性はバツグンらしく、
金の屏風や、金をあしらった物、
アクセサリー等でも良いから持ちなさいと。
「・・・実は一ヶ月前に金の糸を顔首に
入れたんです」とカミングアウトしたら
先生絶句(笑)

「サイコー!!」

だそうです♪
それからは先生の悩みを聞く側になり、
最後は名刺までお渡ししてきちゃいました!
いや~、金の糸がこんな所にまで
効力があるとは…。
肌にだけではなく、人生に於いても
幸運の糸なのかしら?!

そして仕事の話になり、今の職場の
環境はとても恵まれてると。

結論。
職場の皆さんはじめ、ご先祖様や友人
恋人、親に対しても私は感謝の気持ちが
少なかったなぁ、と痛感!
特に悩みがあったわけじゃないんですが
ホント行って良かった!!


…その2へ続く…











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]