忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
13 12 10 11 9 7 6 5 1 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして気になるのは前世でした!!
あんまり公表はしたくないんですが、

「アジアの男の人で、飲む打つ買うが好きだったみたいね。今はお酒飲む?」

ってー(T-T)
パキスタンとは言われなかったけど、
くだらない!あまりにくだらない過去の私!!
今は飲みません!打ってません!
何も買ってません!!お詫びの今世です!!!

でも、

「今時珍しいくらい純粋な心を持ってる人ね」

って何度も言われたからいーもん♪


そんなこんなで私の番は終わり、
次は我が妹。

かなーり面白い空気の中占いが始まりました。
というのも、先生曰く、

「あなたには言う事ないわ!ガキのまま育った人だけど、感謝の気持ちもあるし、居るだけで周りを和ます力を持ってるから、そのままでいいのよ」

ですって~。
私とはえらい違いじゃないですか、
よしの先生!

悪いところは全部三幸さんが背負ってくれてるから、あなたは何も背負ってない、恵まれてるのよ♪」

とも。
よしの!!

そして気になる前世!

「妃まではいかないけれど、中国で贅沢三昧してた人。」

と。貴族みたいな感じだったんですかねぇ。
まいりました、妹よ。

でも、この出来損ない妃は、部屋について

「部屋がくさい!古い化粧品等は捨てなさい!」

って叱咤されてました、ぷぷ。
私の部屋については、

「まあいいけど、下着が多すぎる!古いのは捨てなさい!!」

すげーです、先生。
何が見えてたんですか?!
物は惜しみなく捨てる主義なので、
タンスやクローゼットの中は
比較的余裕があるのに、なぜか
ギッチリ埋まってるタンスの引き出しは
下着のタンス(笑)
捨てますぅ…。

おまけに、元弟子・元占い師について。

「あの子は神の子だから。天使なのよ」

って。

んー、男の堕落三原則を実践していた
私の耳には痛かったですわ(>_<)

懲りずに次回は、またもや元占い師推奨の、
横浜にある恋愛系が得意な
先生の元へ駆けつける予定~♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よしのサロン
はじめまして、ネットで熊谷にある、よしのサロンを探していまして、こちらのブログを読ませて頂きました。友達が昔行ったのですが、もう電話番号も忘れてしまったみたいで、行きたいのですが、連絡先が分らないので、もし良ければ、よしのサロンの連絡先を教えていただけないでしょうか?
hiro 2010/03/12(Fri)17:19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]