忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
16 15 14 13 12 10 11 9 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても大したものではなく、¥700以上
買い物するとスピードくじが引けるという
スリーエフにてくじを引いたら見事に
当たり♪ 
これです→輝かしい賞品♪(peyang)

こういう小さなくじだと必ずと言っていいほど
よく当たる私。ギャンブルで才能を発揮する
タイプらしいんですが、そろそろでっかく
サマージャンボでひっくり返る程の波を
期待してるのですが人生そう甘くない(>_<)

こんなどうでもいい話よりも
中身のある話を自分に渇望!

本日はイベントでお会いした彫師さんが
当院へ金の糸入れにきてくれました♪
実は予約が入った日からちょいと
ドキドキで待ち遠しかった!

まずはガウンに着替えてもらって
身体をチラ見。
やっぱり彫師さん、指や腕一面に
見事な見事なタトゥ!
キレイだなぁ、、タトゥって芸術ですな。
そして彫師さん、やっぱり痛みにもかなり強く、
術前も術後も「怖い、痛い」の
一言も無く、OPE中も彫り物同様
見事なまでに順調で、Dr.さえも
絶賛していたほど(^^)
こうして自分が出会いから担当させて
もらってた患者さんのOPEがスムーズに
運んで無事終わって、なんだか私が感動☆

そして金の糸のOPEで使う麻酔について
ですが、通常、静脈麻酔というボーッと
する麻酔を使用するんですが、
私は使用せず、意識がはっきりしている
状態でおこなったので、OPE中の、
先生やみんなの動きを冷静に見ながら
糸入れてもらってました(^^;
周りの声は「すごいけど変!」。

いやいや、患者さんからの目線で
見れる機会ってなかなかないので、
こんな時こそじっくり観察しとかなきゃ
ですよ♪

その結果、変人な私にもまたまた
金の糸効果出ましたよ!!
瞼を開閉させてる挙筋という筋肉の力が
弱っている「眼瞼下垂予備軍」だからか?、
額の筋肉を使って物を見るくせがあり、
額にシワが結構走ってたんですが、
これまたシワが無くなってる!
消失!!
眉を上に上げてもシワは一本も出ず。


やっぱり金の糸って

気持ちワルイ…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]