忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
6 5 1 3 2 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分を境に、日々色んな出来事が溢れすぎてて
消化しきれません。
はい、節分過ぎたら私は本厄スタートでした!よーいドン♪

先月、日本武尊が創建したという三峰神社にて
おみくじを引いたら大吉だったという、宝くじに当選的なラッキーはありましたが、やはり腐っても厄年、一晩では処理しきれない出来事が矢継ぎ早に襲ってきて、 一難去って次二難みたいな感じで、決して安定を与えてはくれん。。。


だが「ピンチはチャンス!」

厄よ、チャンスをありがとう!!


でも、友人が占い師の元へ行ってきたという
話に過敏に反応してしまう厄女(笑)
実は私も5月17日、はるばる熊谷までキモい位
当たると言われている占いの大先生
頼る予定。
どこまで当てちゃうかと言うと、
その人が前日見た夢の詳細をずばり的中
させる程☆
紹介してくれた子は、夢に出てきた白馬の
細かい模様まで当てられたらしい!
ちなみにこの子は元占い師なんですが、
この大先生の所へ占ってもらいに行ったら
能力を見抜かれ、占ってもらうどころか
スカウトされたという
逸話を持っています(笑)
その後のストーリーはあまりにおもろくエンドレスになるので割愛!
兎にも角にもなんだかおもろそうじゃないです?!

とりあえず17日の結果はまたブログにて♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]