忍者ブログ
姓名判断的にも◎とされている「金の糸」を入れてからの肌質・生活の変化、他愛無い日常について、タメになるコトもならないコトも織り交ぜかき混ぜだらだらと♪
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人Tが山口もえに似てると言われたらしい。それを聞いた私は、Tがもえなら私はジェニファーロペス♪
それを聞いた友人Sはあんたがジェニロペなら私は叶恭子♪

と、下らないやりとり後、二人の間では「ジェニ」、「恭子さん」と呼ぶ仲になってしまった。

この恭子さんが先日銀座の母のもとへ、前日の夜中から整理券をゲットする為に銀座へ向かい、果てしない時間を費やしやっとこさ占ってもらったらしい。当たってはいたけど、どうも腑に落ちない結果。
そこで今職場で最もホットな枝理子リーディングを受けに行く!

私のような子供じみた質問とは質が違う、人生の岐路に立っている恭子質問はきっと難しい案件。

牢屋に幽閉されてた前世の話など面白いネタは尽きませんが、最も知りたかったことの結果は…。

とりあえず今の相棒さんとは、魂を磨くにはベストパートナーだと言われたって。学びの最高の相手だと。
白黒はっきりさせたく第二の人生歩む気マンマンで、背中を押してくれる誰かの言葉を待っていた恭子様。
でも、銀母にも枝理子さんにも、言い回しは違えど結局似たようなことを言われたってことは、そういうことになってるんでしょう☆きっとそういうことなんでしょう!

魂が磨かれる相手がベストパートナー。
この物質界での生活は魂磨いてナンボだった。
霊的視点から見れば、心底惚れ込んだ相手、問題が無いつつがない日々を送れる相手がベストパートナーとは限らない!

苦労してもいい!私も枝理子さんに断言してもらえるようなベストパートナーに出会いたい。



PR
月曜日、リーディングに行った。教えてもらいたかったことは、

①人生のテーマ
②ガイド(守護霊)について
③前世
④持病は何かカルマ的な関係があるのか?
⑤この家族を選んだ理由。

の5項目。
本当の自分というか、自分の魂の根本を
知ったら生きやすくなり、時間を有効に
使えると思ったので、あえて霊的視点から
の質問を。

イヤな前情報があったからか、行く前というか、行く当日は胸がずっと苦しくて、タバコの火を指で消してしまうぐらいの混乱っぷり(笑)
ドアの前まで妹に着いて来てもらい、チャイムを鳴らしてひとりだち。

カウンセラー枝理子さんと向かい合って座り、名前も生年月日も住所も何も書かず言わず、自分の名前を三回言ってリーディング開始。

あまりにも私の「怒り・悲しみのエネルギー」が強くて、まず初めはこのエネルギーがどこから来てるのか探ってくれた。

拷問風景。
ヨーロッパで理不尽な魔女狩りに遭い、魔女扱いされた私が捕らえられ拷問を受け、目の前で家族も酷い目に遭っていて、自分は縄で手を縛られたまま水に顔を沈められてると…。
「あーこれは自分だ!」と魂が目覚め号泣。
その後も私は、濡れ衣を着せられて刑罰にあったり迫害を受ける、人の犠牲になって人のカルマまで背負ってしまうような前世を繰り返してるらしい。
だから自分の存在価値を見失って自分を愛せないと、自分を許せないと。

自己犠牲精神が旺盛で、頑張らないと人に認められない、期待に応えないと人から愛されない、幸せであってはいけない、という性格における癖が今世でも誕生したというわけでした。
核心をつかれて涙涙。

ここでハイヤーセルフ(波動の集合体である、より高い自分自身)に今世で私が自分に課したテーマを聞く。

テーマは「許し」。どこのハイヤーセルフに聞いても返って来る答えは同じ。
人を許し、自分を許すことが今世でのテーマらしい。
「人を許す」ことは意外にももう出来ていること(何年もかかったけど)でしたが、自分を許すって、私にはあまりにも難しすぎて意味が分からない!自分を愛せない、尊重出来ない、自己愛自己評価があまりにも薄い人間です。
とりあえず「許し」は霊的に高いテーマだから難しいらしい。。
本来は霊的エネルギー、賢いエネルギーがすごく高い人なのに、それを自ら低く低く生きてきているから、もういい加減、怒り・悲しみに振り回されてる自分を今世で開放しようとして大きなテーマを持って生まれてきたと。
胸が締め付けられる思いでした。
比較的最近、この問題に気付いており、開放に向かって日々意識がけしてたところに枝理子さんからの一寸の狂いも無い言葉は強い衝撃でした。

ここで枝理子さん、私のガイドと繋がる。
右側の後ろに、許しと平等をつかさどる
「インドの女神様」がいると。
・・・!
こんな私に女神様ですか?!心に大きな神的な愛が込み上げたと同時に、「申し訳ない!私なんかでごめんなさい!」という自己否定癖もひょっこり顔を出す(笑)
とりあえず持病は、特にカルマとは関係なく、持病が楽になるヨガなどの呼吸法を女神様が映像で見せてくれました!
深読みに終わる(^^;

次に家族との関係を見てもらう。
私と母親が背中を向いてると(x_x)
なんで背中を向けてるのか探ってくれたら、私と母親は持って生まれたエネルギーがとても似てるらしい。母親も前世で否定され、自分を愛せないエネルギーを抱えてると。
よっく分かるなぁ!!その通りです。

そして姉は非常に女性エネルギーが強く、周りが何かしてあげたくなる存在、私は思考に傾いている男性エネルギーが強く、いつも責任を背負うような存在、妹はカテゴリーにとらわれない中間で調和役と、上手い具合にバランスを保とうとしてると。

私は家族から、愛や憎しみ悲しみ、有形無形の色んなことを学び、色んなことを教わってます。視点を変えてもみんなの学びの場にはピッタリなこの家族を、私が自ら選んで見事契約成立して今の家族がいてくれてることに感動。

時間が余り、「幸せな前世」というお土産も是非頂きたかったので、再度前世を見てもらう♪

子供に何かを教えている先生で、子供に何かと慕われ知識が豊富でとても賢いエネルギーを持ってる人だったらしい♪浮かれた♪
・・・だけど、この時代の私も胸に「怒り・悲しみ」という強い感情を抱いていると。

自分よ、しつこく付きまといますなー!!

話は戻りますが、女神様って物的視点から見てすごく遠い存在。
でもそんな偉大な女神様がガイドについてくれたっていうことは、きっと私の「テーマを必ずクリアする!」という意気込みはハンパじゃないんだなと。

今回のリーディングで自分の問題点、
高い視点からの目標がはっきり分かり、
それだけで気持ち悪い位の開放感!!

今世で必ずカルマ解消して、来世へは
絶対引きずらないと固く誓ったと共に、
過去に携わってきた全ての人々に心から
感謝しました。




姉が、出産してからというもの
耳鳴りが夜も昼もヒドいらしく、
病院に行っても原因不明という診断結果。

いつもお世話になってるマッサージ師からの

「ガイド(守護霊)が何かを伝えたくて、
オーラの間に入り込んでいますよ、
だから耳鳴りがするんですよ。」

との言葉で、今までスピリチュアルな
世界への興味は皆無だった姉も
一路スピリチュアルカウンセラーのもとへ。

複雑です、、、。
問題は前世でのガイドと姉の関係、
姉の子供との関係にまで渡ったと。
結論は、愛のバランスを保つ事が
解決への道らしい。
その他、意外な人に憑かれてた
生霊の話やオーラの色などの
面白い話、家族のことに関しても
気持ち悪いぐらい当たっちゃってた★

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

最近「前世発見法」という精神世界に
通ずる本を読んでいる私の好奇心はMAX!

悩みはないけど来週行ってきます!



①この頃無性に「自然」に飢えており、
先日観葉植物のサンセベリアを購入♪



マイナスイオン効果に富んでるとの
情報を得、私はコイツに飛びつく!
その頃友人の元占い師が地元の花屋で
全く興味の無いサンゼベリアを何故か
凝視していたらしい。

②元占い師が夢で私に電話を掛け、
「あと10分待って!」と私に言われ、
目が覚めた9分後に私は元占い師に
メールをしてたという最近の
ふざけたシンクロニシティ。
これ、同性間で起こってるだけに
ひたすら面白い!



明けて7日の深夜、生まれて初めて
霊的な金縛りの被害に遭い、
過去最大にパニクった瞬間だった(笑)
いや、笑ってる場合ではなく
いたって真面目に霊と戦いましたよ☆

まず金縛りにあい、ロングヘアの女性に
左腕をむんずとつかまれ、段々私の顔に
顔を近づけてきて、
「あーっコイツの髪が私の顔にかかる!息がふきかかる!!これ以上無理!限界!!助けて!!」
とスピリチュアルな能力を持つ友達に
一生懸命助けを求めるが、もちろん
未熟な私の願いは届かず、一瞬金縛りが
とけたと思いきや、またすぐ直後に
腕をつかまれ顔が近づいてきたーっ(T-T)
で、また助けを求め・・・の繰り返し。
絶する程の恐怖
助けを求めすぎとで疲労し、とけた後は
そのまま失神に近い状態で再度就寝。。

…それはそれは人には見せられない位
テンパりましたよ!

今朝目覚めて、この緊急事態を友達に
報告したら、
「三幸に激怒された夢を見た(笑)」
だって。
うわ~っ、彼女が助けてくれなかったこと
に対して私ってばお門違いな八つ当たりを
しちゃってたのかしら!!
ヤな女だけど笑える♪

とりあえずスピリチュアル友達いわく、
次は「正の聖の番」だから大丈夫らしいー…。

ま、前向きに生きろってことで(^^)

というわけで、本日はダルい身体を洗浄すべく
うちの近所にある等々力渓谷で自然の
パワーを受け取り浄化されてきました☆
いいね~自然♪
渓谷

その近くに古墳もあり、なんの古墳なんだか
分からないまま、何かにすがりたい思いで古墳に登ったこんな一日。
古墳

今夜はロングヘアが会いに来ませんように!!









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(12/01)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新TB
プロフィール
HN:
三幸
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/29
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]